BME ピックアップ数TOP3

BME ピックアップ数TOP3を紹介!

9月29日、30日、10月1日の3日間、秋葉原の”秋葉原UDX”にて2021/22 Autumn&Winter Bishu Material Exhibitionに参加、展示致しました。多くのアパレル、企業の方々にお越し頂き、弊社の展示スペースに目を通して頂きました。誠にありがとうございました。今回のBMEにて、皆様からのお声を多く頂いたものをご紹介したいと思います。

*第一位*

NATURAL COLOR

スーリーアルパカを使用したツヤと繊維長が特徴のシャギーの生地です。

スーリーアルパカは、アルパカ全体の約10%しかいない貴重な品種です。

有色原毛を使用しており、染色していない分環境に優しく品質的にもクオリティ-の高い生地になっております。

*第二位*

NATURAL COLOR

アルパカ×梳毛の軽量コート地です。

こちらの生地も、有色原毛のアルパカを使用しています。

柔らかく滑らかな毛質の生地になっているので、ぜひお手に取って触って頂きたいと思っています。

*第三位*

BLACK

ウールなの?と思うほど、毛羽が少なくハリのある生地になっております。

メンズでもレディースでも使いやすい素材です。

 

気になった生地や詳細を確認したい方は、ぜひお気軽にご連絡下さい。